鳥獣戯画

SA only

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SAOMTSpring


三幻神が暇人倶楽部に負けた後僕は少し狂ってしまったのかもしれません

次勝つから!もう負けないから!


相手こない


無情に響くTSアナウンス
user disconnected your channel user disconnected your channel user disconnected your channel

123Dで暇人倶楽部を待ち続けて1ヶ月ほど経ち、ポークが来て目覚めた僕は固定クランに入りました

AdyX

とりあえずほぼ無名庵のメンバーで構成された多人数固定クラン
身内なこともあり本当にやりやすかったのですが
加入当初から分かっていた活動率の低さ
覚悟はしていましたがもっとバシバシやっぱりやりたい

そう思った時、三幻神で一緒にやっていた王子から固定をしようと声がかかりました
まだAdyXに居たこともあり話は正直渋りました
でもLimyuさんと俺をセットでの誘いだったので俺はLimyuさんについていこうと決心
お互い話し合った結果AdyXを抜け
Protegeria
に入りました。
SAOMTSpringはProtegeriaで↓の面子で出るつもりです
protegeria.png
メンバーはNkhd Ouzi Nassy Limyu Jyuugiです

元のProtegeria+三幻神みたいな面子ですね
これから頑張るので応援よろしくお願いします☆~(ゝ。∂)



| 未分類 | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゲーム

この記事はブロとものみ閲覧できます

| 未分類 | 01:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広告

でちゃった★

今月入ってすぐディスクリードエラー出てパソコンすら起動しなかったんでHDD交換しました。
結果溜めてあったフラグが全滅
その他もろもろのデータも消えました

即席はReverbとか無名庵とか身内とか
browNと知り合えて色んな人とクラン戦できるようになって最近充実してます
身内っていうのは遊戯王ONLINEやってた頃の面子です
固定はPeko杯で出た面子を含めた感じになりそう DEARの穴を埋めるARは誰なのか...!

パソコン自体はつい2週間くらい前くらいに復帰したんで二週間分の動画更新!


ラダーしか相手いない( 。இˇ﹏ˇஇ。)

| 未分類 | 02:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

movie+SS

結構いろんなことあったんで更新!

最近はbrowNさんとReverbかLimyuさんたちと無名庵で即席ばっかしてます
りみゅさんWHWH言われて超大変そう 普通に上手いだけなのになぁ
あと久しぶりにがんきゅうさんとクラン戦できたのうれしかったな!

みとさんと揃えて名前も7日変更しました 獣魏→JyGi*`_´)b

最近の印象に残ってる(穴ってない良いとこどり)戦績SS
2012y07m28d_101402188.jpg
勝負ラウンドでめちゃめちゃ惜しかった


2012y07m28d_101550759.jpg
これも勝負ラウンド

2012y07m28d_101710887.jpg
ダクト部屋の位置ズレ使われたやつ その後の煽りについては謝りました


2012y07m28d_101758820.jpg
懐かしいTFSとやったとき めんたるさんもいた

最近は野良やって安定してるのでわりと楽しいです
どんどんクラン戦とか誘ってください!
TwitterID→ @Jyuugi3 skypeID→ jyuugi

最後に動画


更新頻度増やしていきます!ブログランキングもクリックしてってください(:3っ)∋

| 未分類 | 10:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はあ

動画でもないと書くことないね

固定募集してます

Peko杯でたいなー



滑舌わっるwww

| 未分類 | 11:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

