鳥獣戯画

SA only

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Peko杯

pekopekoD.jpg
勝ってます

4回戦Reverb・5回戦Aloftと中々きびしいことになってます

それらに勝って決勝いってもSlavic・Detre.R・CpxRazerとまたまた厳しいです
勝てない相手ではないとおもうのでがんばります。
決勝CPがちょっとやだなあ・・ DR決勝がよかった!

ダイジェストのほうはあまり上げることが出来なくなると思います。
動画が満足に撮れるようになったら撮りますね

簡易更新終わり

| サドンアタック | 09:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

当選

当選してました!

久しぶりの大会です。

気合入れて行きたいと思います。

動画はXIGNCODEになって取れてなかったのですが

試行錯誤したら撮れるようになりましたー

またダイジェストあげて行きたいと思います 

簡易更新

| サドンアタック | 18:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はあ

動画でもないと書くことないね

固定募集してます

Peko杯でたいなー



滑舌わっるwww

| 未分類 | 11:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

解散

まあ一回も固定で集まりませんでしたwww

固定メンバー一回も集まらずに解散ってのは初めてでしたね

まあそれが一因ではあるんだけど

なので固定募集してます Peko杯出たいです

| サドンアタック | 13:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

固定

入りました
かなでっちのとこです。知り合いはりとらいくんとかなでっちとでぃあかな
でぃあは誘ったらきました

村長さんは初対面だけどすぐ仲良くなれた気します
みんな強いです
でも勝率はついてきません
まだ固定で一回もやってないので仕方ないですかね
新しくクラン建てると思います
第一の目標はペコ杯ですね
当たるっちゃ当たるので継続していきたいです

あと最近日本SAで無制限釣りしてる台湾人いたんで連戦してきました
なんかそのあと仲良くなって通話して盛り上がったw

最後にpvとdrだけのダイジェストのっけときます 質はクソです


| サドンアタック | 07:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

