鳥獣戯画

SA only

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日二回目

遊戯王の記事なんか恥ずかしいんで
サドンのこともちょっと更新しますね!

固定のJenithは解散してDevour誘われてたんですが
その日中に決めれなくて結局入りませんでした。

なので固定クラン募集してます!
無制限でSR募集ならどこでもいきます!

固定もないので無制限やる機会減って
もっぱら身内と制限釣りです!

わいわいなんでちょうどいいかなー
遊戯王メンツはやっぱ面白いです

最後に動画だけはって終わり!
digestのほうは音量注意です


身内cwネタ


俺ネタ




| サドンアタック | 19:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遊戯王オンライン

なんかヨンが遊戯王オンラインのこと書いてたから
俺も書きたくなってきたんで書きます。

続きから長文注意(:3 」∠)_






≫ Read More

| 遊戯王ONLINE | 06:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近況


まず所属する石蒜花は

Jenith

という名前に改めました
自分の3万CRが吹っ飛びました
それと最近の戦跡です

1tume.jpg
2tume.jpg
4tume.jpg
5tume.jpg
3tume.jpg

中々に当たってるんではないでしょうか!
即席はKyouFさんのところかLimyuさんのところかNurikoさんのSparkingが主です。

固定のほうはラダーでシルバーにするという目標を終えたので
普通の無制限釣りに昨日戻しました。
TeamAloft:Lに一度負けましたね
ArikoさんがいたみたいでT側喰われまくりました。
負けはしましたが課題がたくさん見つかって豊作だったと思います。

強いと言ってもらえると本当にやる気がでます!
それだけで強くなった気がするしモチベーションUP
気分はやっぱり大事です。最近気分が良いから当たってるのかなw
個人的には勝負するところしないところを見極めて欲しいしそうなりたいです
動きの段階ではなく判断だと思います。

最後に動画! 自分の声と解除中のナイフは聞き逃して見逃してください

| サドンアタック | 11:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KANSHA KANGEKI


なんとじゅうぎの初MiniClipが完成しました!



編集してくださったのはDevourなどで活躍していたFascino(Pride)さんです。
オープニングの部分や3D担当の人もいたようなのですが直接お話する機会はありませんでした

依頼当初はinabaさんとのmixclipを予定していたのですが
自分がフラグの入ったUSBを失くす&inabaさんの動画が読み込めないなど
アクシデントが発生したため急遽自分のPC内にあるフラグのみで構成されました。

フラグの質を心配していたのですが、神編集でとっても良い動画になっています。
Prideさんはこれからも動画を作っていくらしいので次回作にも期待ですね!

固定のほうは正直なところぐだっているとは思います
組む時期がアレだったかなあ・・みんな忙しそうです

| サドンアタック | 09:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おにいちゃん(棒)

固定は前と何かが違います

負けがかさむようになりました

アニメは咲しかみてません
エロゲづくしですね
今やってるエロゲはD.C.Ⅲとものべのです

SA当たらない時期です
ついこの前までは当たってたのにっっ

↓は今やってるエロゲ ものべの です。 

シナリオがしっかりしててとってもほっこりします。
エロゲってエロいだけじゃないんだよ!一万弱するだけはあるんだよ!!





| サドンアタック | 12:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロトじゅうぎ

ブログ更新したらセーブ動画くれるみたいなんで

更新します

最近は割と当たってる気がします
Aries.Rの頃よりはですね笑

Peko杯負けたのが悔しすぎて
当たってます

動画更新

| サドンアタック | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

