鳥獣戯画

SA only

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

movie+SS

結構いろんなことあったんで更新!

最近はbrowNさんとReverbかLimyuさんたちと無名庵で即席ばっかしてます
りみゅさんWHWH言われて超大変そう 普通に上手いだけなのになぁ
あと久しぶりにがんきゅうさんとクラン戦できたのうれしかったな!

みとさんと揃えて名前も7日変更しました 獣魏→JyGi*`_´)b

最近の印象に残ってる(穴ってない良いとこどり)戦績SS
2012y07m28d_101402188.jpg
勝負ラウンドでめちゃめちゃ惜しかった


2012y07m28d_101550759.jpg
これも勝負ラウンド

2012y07m28d_101710887.jpg
ダクト部屋の位置ズレ使われたやつ その後の煽りについては謝りました


2012y07m28d_101758820.jpg
懐かしいTFSとやったとき めんたるさんもいた

最近は野良やって安定してるのでわりと楽しいです
どんどんクラン戦とか誘ってください!
TwitterID→ @Jyuugi3 skypeID→ jyuugi

最後に動画


更新頻度増やしていきます!ブログランキングもクリックしてってください(:3っ)∋

| 未分類 | 10:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一回戦結果+動画

動画更新したのでブログも更新

大会一回戦で乙ぽんで固定抜けました
戦跡は自分じゃSSとってなかったんで霊怨さんのブログから引用します↓
JyGi★が自分です
20120630194414160.jpg


前の固定でも使ってたAスモークを相手が使ってきて対策ができなくて負けました
スモーク越しの撃ち合い強かったなあ
ロングの撃ち合い勝ててただけに悔しかったです

次の固定は身内と組むと思うんですけどどうなんでしょう
DEAR選手どうすんだ!!
最後にダイジェストゥ



おつ!

| サドンアタック | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

