鳥獣戯画

SA only

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊戯王オンライン

なんかヨンが遊戯王オンラインのこと書いてたから
俺も書きたくなってきたんで書きます。

続きから長文注意(:3 」∠)_








遊戯王オンライン(以下YO)は一応YO1のときにはじめました。
その頃はデュエルというものをせず、煽ることのみを生きがいにしていました。 ガキです。
とある日にGMOrionという公式アカウントに興味を惹かれた俺は
翌日GMonionというたまねぎアカウントで個人チャットを送りまくっていました。

→BAN(絶望)

次にYOに触ったのはYO2の頃。 入ったチームはFinalEmperorでした。
知り合ったのはrokelto(小林)、りょうち、あにめろ、平和さん、blacksyogoとかですかね。
小林とかあにめろとかがほんと強かった印象あります。チャットだけだけどよく話しました。
あとはちゃみーと嘘つきながらだけどよく話してた 今は罪悪感しかない。謝りたい。
結局FinalEmperorは強い強い言われながらも解散してしまいました(俺は弱い)

が後にTeamKOBAYASHI結成→解散→なんとかDAINA(うろ覚え)→Finalize

Finalizeで一悶着あってりょうちが脱退。(FinalEmperorのときだっけ?)
同時にyugiohTRN、Thousand1000、machiさん、bitN、あっしゅさんと知り合いました。
この時yugiohTRNに誘われてスカイプを始める。
この時のスカイプでは
RANDOU、しげの(ジャン切)、よん(GMnight)、Rさん(yugiohTRN)、Caliber、びっとさん(DEAR)、りょんさん(現在和製DeAce)、てかちゅう、冬彦、LEVIA、なぎゅさん、鈴木さん、たぬきさん、naru070701、硫酸、あさろーど、みゆっち、あんのみゆさん、もるつさん、leon(笑)、kouiti676(爆笑)
そのちょっとあとにMiryuさんとひろき(Chaosmode)とNabiさんとかでぃむとかむんすら。
夢さん、じばさん、らどさん、あきさん、tomoyaさん、limelimeさんとかはもっと後に知り合いました。

スカイプの通話は常に大人数でほんと騒がしくて楽しかったですね。
らんどうとかとしてるときは普通の立ち位置なのに
りょんさんとかの窓だとイジられキャラでした。
遊戯王弱いんで仕方なかったですね・・・
資産もなかった俺は賭けデュエルというものに目覚めました。
キングタコから巻き上げたバルバは数知れず
ひろきことChaosmodeから巻き上げたダークエンド2枚は丁重にトレ板で捌きました

ほんと振り返ってみるといろいろなことあった気がします
そして楽しかったことの割合のが9:1で多いです(๑´`๑) ゲーム性とかじゃなくて人との関わり的な意味で!
らんどうの仕送りSTOPとか面白かったね!!
あとなぎゅさんの下ネタとかね!!
上に書いた中で今では関わりのない人もたくさんいます。とっても悲しいです。
そして少なからず関係のあった人も遊戯王オンラインサービス終了に伴って完全にその糸が切れてしまうかもor2
本当にさみしいことですが仕方ありません! 今関わっている人も多いのでそこを大事にしていきます!

俺にスカイプってものをあの段階で教えてくれたRさん(yugiohTRN)にはとっても感謝しています!
それと長い間一緒のチームにいてくれ、引退から戻ってきた俺を快くチームに入れてくれたろけるとやあにめろ
弱い俺でも一緒に遊戯王してくれたしげのやヨンにも感謝します!
当時の俺のチャットはかなりガキ臭くてウザいヤツだったと思いますが
こんな俺に付き合ってくれた方々すべての方々ありがとうございました!!
糞ゲー糞ゲー何回言ったかわからないけど最終的にこうやって考えると良いゲームだったなーって思いますね!
パソコンからはアンインストールされてしまいましたが一生忘れることはないでしょう!

恥ずかしい記事になりましたけどこれで終わりにします
結構個人のこと書いてるので消してほしいものなどありましたら応じます










スポンサーサイト

| 遊戯王ONLINE | 06:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今では関わりがなくて寂しいです・・・
遊戯王オンラインの切れ目が縁の切れ目とはよく言ったものです;;

またどこかで会えるといいですね・・・(。☉౪ ⊙。)ノ゙

| DEAR | 2012/05/27 15:35 | URL |

>>でぃあさん

ですね・・・
またいつか会えるといいですね・・・
サドンアタック・・・とか(伏線)

| じゅうぎ | 2012/05/27 16:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyuugi3.blog.fc2.com/tb.php/14-99861712

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

