鳥獣戯画

SA only

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3ig

いろいろあって今は三幻神というクランで固定してます

動画も撮れないのでメンバー紹介しま

AR Ouzi
王子
三幻神のマスターの王子です
overseaやXperiAなどにいた最強アサルター
経験豊富でムードメーカー兼ゲームメーカー
彼がひとたびリコイルコントロールをしようものならブラジルまで撃ち抜きます
相手視点で見ると実感できますがマジで当ててきます
言っておきますが OzikoJon または 三幻神|牡迩 の名前を見たら気を付けてください

AR Xemnas
xemnas.jpg
三幻神の突破型最強アサルターXemnas
トッポギ|****の名前を聞けばピンとくる方もいるのではないでしょうか
元スナイパー専だったらしいのですがアサルトを持ってくれました
本当にスナイパー専だったのかと疑う程の強さ
この人の突破力のおかげでクランが成り立っています
言っておきますが彼は最強です もう一度言います 彼は茄子です

AR Limyu
Limyu.jpg
SAPC前に急遽召集された究極外国人アサルター
マナー良くSAプレイヤーの鑑と言ってもいい彼
Limyuもスナイパー専だったのですが以前目にした彼のアサルトセンスを目の当たりにした僕は
いてもたってもいられなくなり固定に誘いました
いつもサブアカウントでWHやら騒がれている事からもお察しの力量
彼の勝負強さにはいつも助けられています

SR Usher.S (Abe)
Abe.jpg
外国、HOKKAIDOからきた最強スナイパー阿部
彼は本当に操作がずば抜けて上手く、AIMの良さが際立ちます
ちょぉーとほーんきだーしまーすねぇ~ が彼の口から出たが最後
立っているのは味方・敵を含めても彼一人でしょう
やたらチートチート言われるので(味方からも)そろそろ諦めている様子
いつも任せっぱなしです 頼もしい阿部きゅん

SR Jyuugi
jyuuugi.jpg
僕です
味方に言われて気付きました 雑魚です

以上が三幻神です SACTLもこの面子で出ています

一回戦不戦勝

二回戦ストレート勝ち

三回戦に控えたAphex戦が最初の山です

そろそろ固定もしないと辛くなってきそうですが
できる限りのことはするつもりです

それと三幻神メンバーの画像を作ってくれたBreakingさん
本当にありがとうございました!

それではまた次の記事で~
スポンサーサイト

| サドンアタック | 16:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyuugi3.blog.fc2.com/tb.php/22-d6ced4d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

